最後に

日本に帰国して、早くも10日間が経ちました!
ついこの間までロンドンにいたのが信じられないほど、順応しております。。

このブログ、Paddington 365を読んでくださって、
本当にありがとうございました。

ロンドンを楽しむ原動力になりました。

そして、ロンドンに来る機会をくれた旦那さんにも、
本当にありがとう、お疲れ様でした。

私たちはハネムーンに行ってなかったので、

「長いハネムーンだったねぇ〜!」と言っています。笑

日本にいたらお互いに仕事仕事で一瞬で過ぎ去っていたであろう、この2年。
夫婦で一緒に過ごす時間がいっぱい持てて、本当によかったなぁと思います。

人生の楽しみ方が、前より少し上手になった気も。

・・・たぶん、気がするだけですが。

りすくんも、どうもありがとう。

みなさんお元気で。またー!!

 

ロンドンの情報はありませんが、美味しい日本編はこちらで。
あの人は今、、みたいな感じで、、ふと見て頂けたら嬉しいです。

 

テロのニュースで見るロンドンの光景に心を痛めておりました。
イギリスに住む人たち、友人が、どうか無事に安心して暮らせますように。

 

僕の友達たちも、安心して過ごせますように。

Advertisements


Categories: Others

Tags:

2 replies

  1. こんにちはー。

    おぉ…ついに最終回(涙)

    約一年前にこのブログに出会いましたが、素敵な写真と飾らない文章が大好きで、毎回本当に本当に楽しみでした。

    さびしい~!と思っていたら、なんと『in JAPAN』編が❗
    そちらも引き続き読ませていただきますね。

    新生活も頑張ってくださいね!

    Liked by 1 person

    • ylfさん
      うぐあー わーん 泣いちゃいますー!😭今までも温かなコメント本当にありがとうございました。日本編はひたすら食べてるのがバレるだけ、、、になりそうですが、それでも楽しんで毎日過ごしたいと思います。これからも、どうぞよろしくお願いします‼️

      Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: