Pizza Pilgrimsでホワイトピザ

 

午前中のうちにInventory Check Outが終わり、
これにて家関係はほぼ終了!

Inventory Clerkの方曰く、新たな壁の傷や汚れはあるものの、
それに対してチャージされても大した額にはならないだろうとのこと。

ほっと一安心です。

チェックアウト完了後は、お土産リストを片手にレッツらゴー!

安心したらお腹が減ったので、
ランチにはCovent Gardenでピザもむしゃむしゃ食らってきました。

もちもちの生地が美味しいピザ屋さん Pizza Pilgrimsです。

開店直後だったので、店内ガラガラ。
すぐに焼きたてのピザが出てきました。

私のはトマトソースを使わない、白いピザ。
サルシッチャのピザです。

上に乗っている青い野菜はワイルドブロッコリーと書いてありましたが、
食べれば食べるほど、野沢菜にしか思えない味。
ちょっと苦味があって後をひきます。

一瞬でペロリ。本当に生地が美味しいのでオススメです。

久しぶりのCovent Garden。
春っぽいお花のチェアができていましたよ〜。
ひとたび腰かければ、誰でもラブリーな感じに💕

あいにくお花のチェアはどこも満席だったので、
私はCovent Gardenの前で仁王立ちして写真を撮ってきました。

————————–
Pizza Pilgrims
http://pizzapilgrims.co.uk/
Covent Garden
23 Garrick St
London, WC2E 9BN
————————–

お土産の旅はまだまだ続く・・・
 

 

 
僕もよくCovent Gardenにジェラート食べに行きますよ

Advertisements


Categories: カフェ&レストラン

Tags:

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: