やっぱり最後はFish&Chips!

img_6187

雲の合間から青空が。
スッキリ快晴とはいかないものの、春の訪れを感じる天気です。
鼻水のキレもよくなってきたので(どんなキレ・・・)、
今日はお友達とサヨナラランチへ。

評判の高いパブで、店員さんもとてもフレンドリー。

メニューはいろいろありますが、
こてこてイギリスっぽいものが食べたく、やはりFish&Chips!


img_6190

どーん!

草履サイズがきました。
緑色のは、Minted Peas。潰したグリーンピースでちょっとミント味というもの。

食べ物のミント味はどうも苦手なので、緑の部分だけほぼ残しましたが、
久しぶりのFish&Chipsが美味しかった〜。

 
ダウンしている旦那のためにレモンを買って早めに失礼するつもりだったのに、
おしゃべりが楽しくて気づいたら、、

時計が4時間進んでいました・・・。

まずい・・旦那が干からびる・・・

 
ロンドン、色んな友達ができて本当に感謝。
最後に会えてよかったです。
 
日本で待ってるよ〜

 

 
 

ぼくともサヨナラランチを・・・

Advertisements


Categories: イギリス的暮らし

Tags:

2 replies

  1. お疲れ様です!
    荷物作りも終盤、うちも結構こんな感じでやってます。
    お別れランチ、日毎ずらしながら予定を入れていますが、荷物のことも気にしつつで、もっと早くからするべきだったと、少し慌てています。

    paddington365さんは、片付け終わったようで、とても計画的にされてて、すてきです。

    日本に帰るときは、暖かくなっているといいですね。

    桜の花がお出迎えかなぁ。

    Like

    • クッキーさん
      引っ越し準備お疲れ様です!まさに今お別れランチの最中なんですね、もう少しですね(涙。北海道はまだ寒いのかなぁ。クッキーさんは蟹やいくらがお出迎えですね。私もなんとなく気にしていたとはいえ、結局は前日勝負な感じでした。クッキーさんもしっかり糖分補給しつつ、疲れないようにやってくださいね。

      Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: