コロッケ? Patty&Bun

もう今週末は新しい年なんて、信じられません。
いかがお過ごしでしょうか。

今日はボサボサの髪を切りに、仕事納めだった旦那と一緒に美容院へ行ってきました。
いつもの美容院、予約でいっぱい!

クリスマス前には「家族が集まる時には髪を整えておきたい」というニーズで
それはそれは忙しかったそうですが、
この時期は今度は「髪を整えて新年を迎えたい」という私たちのような客で、
これまた忙しいのだそうです。おかげで私たちの髪もスッキリです!


img_5528

年末をどう過ごすか?
お正月をどう過ごすのか?
そんな話をしていたらあっという間にボサボサヘアがサラサラになっていました。

美容師さんたちと「よいお年を!また来年〜」と言い合ってお店をあとにしたら、
軽く腹ごしらえにハンバーガー屋さん、Patty&Bunへ。

ここはハンバーガー+ポテト+ドリンクまでついたバリューセットなんていう素敵なものはないので、
ハンバーガーもポテトも飲み物もぜーーんぶ単品で頼まなければなりません!

img_5529

旦那はハンバーガーとポテト、
私はお腹が空いていなかったので、サイドメニューにあったナゲットにトライ。
チキンナゲットはなく、ただ1つあった「Pork Nuggets (ポーク・ナゲット)」というものを頼んでみました。

ナゲットと言ったら、マックのあれよねー!

あの小判形のやつだよねー!

・・・・私、、、チキンとポークの違いを甘くみていました。

img_5531

こ、コロッケがきたよ??

コロッケがきました。
割ってみると、スモークした豚肉が細かくカットされて、何かと混ぜられ、
丸めてパン粉をつけて揚げられた様子。ちょっぴりクリーミー。

もちろん安心して食べられる商品だと思うのですが、
そもそも豚肉さんが何と混ざっているのか「???」と気になって味わえず。
フォークが進みませんでした。うーん。

どこのハンバーガー屋さんもポテトは間違いなく美味しいので、

サイドは、ポテトがいいと思います。はい。

 

 

豚とどんぐりが混ざってるのかも!

Advertisements


Categories: カフェ&レストラン

Tags:

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: