ボクシングデーのセール

img_5489

26日はボクシングデー!

クリスマス後の大大セールの始まりです。

私は家でダラダラしてましたが、旦那は朝からセールに突入。
私のものはひょいひょい買ってきてくれるのに、
自分のものはなかなか買わないので、
「買わないと帰ってきちゃだめだよー!」と送り出したら、
なんとか1つ買ってきました。

すごい人だったらしいです。これはセルフリッジ。

img_5488

私も午後にスタバに行く途中で、
家の近所にあるお店を覗いたらどこも基本50%オフでした。
サイズも豊富に残っていたので、まだのんびり物色しても大丈夫そう。

スタバに行ったのは、フラペチーノが飲みたかったのですよ。
今限定のフレーバーに挑戦しようと”チョコファッジフラペチーノ”を頼んだら

「それはないです」
「え、でもメニューに書いてありますけど」
「ファッジシロップが無くなっちゃったんですよー」

あら残念〜。
それなら、んー飲んだことはないけど
”ダブルチョコチップクリームフラペチーノ”を頼んでみたら、

「それもないです、、今、チョコチップが切れてます」と。

ひー。
結局、これなら出来ると言われた
普通のチョコレートフラペチーノになりました。
美味しかったですけれども!人気なんですねー。

img_5486

さて、今日は私もセールに行こうか!
なんて言いながら、
クリスマスの飾りを片付けて、
アルバム作りをしながら、みかんを食べて、
映画を観てダラダラ過ごしそうです。

これ、Easy Peelers という名前で売られている、オレンジ。
その名の通り手で向けて、日本のみかんの味です。
img_5490

 

これに、こたつがあれば完璧!

 

 
サンタさんにトウモロコシの毛製マフラーをもらったので、ぼくは何もいりません!

Advertisements


Categories: イギリス的暮らし

Tags:

4 replies

  1. ご主人、とっても優しい方なんですね〜!
    ブログ読んでて、いつも素敵なご夫婦と思っています。

    セールがあるのを知ってる月は、半額になるこの日を待ちたいですね♪
    それも、豊富にサイズもあるなら、人混みは嫌でも、少しは行きたくなりますね。

    スタバのフラペチーノ美味しいですよね〜
    最近はなかなか行けないのですが、最新の飲んでみたいです。
    バナナフラペチーノが何年か前にあったんですが、またでないかなぁ〜と切望しています。

    リス君のコメントがいつも素敵!

    Liked by 1 person

    • クッキーさん
      どうもありがとうございます。旦那が照れております。一昨日、一緒にジグソーに行きました。旦那が1つアウターを購入しました。半額でした!今まで入ったことがなかったみたいで「いいねーここ」と目を輝かせていました。写真を撮ってきたのでまた載せますね!スタバのフラペチーノはないない尽くしで不完全燃焼だったので、、、またトライしたいと思います。

      Like

  2. 昨日スタバを覗いたら、いつもより何故かすごく並んでいたので諦めました。
    日本では、ショコラバナナフラペチーノと言うのが出てました。
    バナナフラペチーノが好きだったから、チョコがけで、さらに美味しそう!と思いつつも、並ぶのは…で、諦めました。

    ジグソーのアウター!良いですね〜〜♪
    普通だと手が出ませんか、半額になるなんて。羨ましい。
    素敵でしょうね!
    今年もあと残り少ないですね。
    良い年を迎えられますように!!

    Liked by 1 person

    • クッキーさんのおかげで夫もすっかりジグソーファンになりました。素材が良くて、遠目で見ても良いものだなぁとわかります。スタバのバナナ、ネットで見て美味しそうだなと思ってました!プリンも美味しいそうですね。話題になっているのを、じっと指くわえて見ています。プリン食べてみたいです。😭
      クッキーさんも素敵な一年になりますように。

      Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: